2005年12月20日

志(こころざし)

Posted at 20:08 \ Comments (0) TrackBack (0)

志を持っている人と話していると本当に楽しいです。

今日は再び、リーナルプロジェクトを仕切るりそな銀行のFさんとお会いしました。
で更に、REENALのフリーペーパー「REENAL(リーナル)digmeout EDITION」を編集されているFさん(イニシャル一緒やな)とも一緒にお会いしました。

今日は私たちが考えていることと、お二人が考えていることをお互いに聞き合い、具体的にどうコラボレートするのが良いか?ということについてお話させて頂いた。

お二人とも素晴らしい志を持っていて、話していて本当に心が動かされる。
かつ、自分が持っている志と共通点も多い。

こういう人たちとの時間は本当に楽しく、アッという間に時間が経つ。
今日も3時間ほどお話させて頂いたのだが、正直時間が足りませんでした。

ビジネスなので儲けるべき所はきちんと儲けないといけないのですが、儲からなくてもいいので一緒に仕事がしたいと思ってしまった。

それだけ言葉の一つ一つから熱意が伝わってくるし、かなりの刺激を受けました。
なんかすごいやる気をもらった!って感じです。

最近は本当にいい出会いが多い。
こういう人たちとの出会いは大切にしていこうと改めて思いました。

2005年ももうすぐ終わりですが、2006年はこういう志を持った人々と一緒に仕事をして、成功してみんなでHAPPYになりたい!と思います。

来年もがんばろう!もちろん残りわずかな今年も。

(1)心に決めて目指していること。また、何になろう、何をしようと心に決めること。
「―を立てる」「―を曲げる」「事―と違(たが)う」「―を同じくする」
(2)人に対する厚意。人を思う気持ち。
「お―だけはありがたくいただきます」
(3)好意・謝意などの気持ちを表す贈り物。また、故人を悼んで供える物やお布施などの上書きの語。
(4)追善供養。


TrackBack URL :
[ CATEGORY: 考え事 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :