2006年01月05日

キタヘミナミへ

Posted at 14:06 \ Comments (0) TrackBack (0)

お正月と言えばバーゲン!?
基本的にあんまりバーゲンで買う人じゃないんですがとりあえずという事で、一昨日はミナミ、昨日はキタへ行ってきました。

まずミナミ。
会社に車停めて、南堀江界隈〜心斎橋を見てきました。
やっぱりみんな休みなので車も人も多かった。

南堀江はいつでも見れるかな?と思い、さっさと心斎橋へ移動。
まずは大丸へ。
3日ということもあり、セールやってるとこもあればやってないところもあったりで
紳士物のフロアはいつもよりちょっと多い程度の賑わいでした。

とりあえず、DOLCE&GABBANA、D&G、DSQUARED2(ディースクエアード)をチェック。
DSQUARED2はセールやってました。

んでそごうやら色々みて最後に本命のDior心斎橋店へ。
ちょろっと2006S/Sが入荷していました。
Dior Homme(ディオールオム)2006S/S
入荷していたのは、メッセージパーカーとクラッシュ加工されたグレーのシンプルなトレーナー。
あとノンウォッシュのスリムなインディゴデニム(多分上の画像のもの)とナイロンのブルゾン(ちゃんと見ていないけどおそらく2006S/S)も入荷していました。
2005-2006A/Wもデニムやらベロアパンツ、ジャケット、コート類などそこそこ残ってました。
何も買わなかったのですが、やっぱり欲しくなったので近日中にブーツカットのデニムを買おうと思います。

翌日は梅田へ。
阪急を中心に見ました。やっぱり阪急は人が多い!
リニューアル工事に入ってからあんまり見てなかったんですが、かなり変わってました。

リニューアル完了後には構成が変わると思うのですが、現在のメンズフロアはかなり良かったです。
GUCCI、PRADA、DOLCE&GABBANA、DSQUARED2などの人気メンズブランドが1フロアに集結してて、かなりいい感じのフロア構成になってました。
DSQUARED2は心斎橋大丸よりも品揃えが良かったように思いました。

その後、梅田のFrancfrancもセールしてたので、ちょこっとインテリア雑貨を買ってNu茶屋町のTOWER RECORDSでCD買って最後にLOFTへ。
今年のカレンダーを買い忘れていたので買って買い物終了。



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :