2006年01月10日

ブーツが壊れた

Posted at 13:36 \ Comments (4) TrackBack (0)

数年前に購入(2〜3年前くらい?)して、結構気に入って履いていたDOLCE&GABBANAのブーツが壊れた。
結構ショック。。

このブーツはくるぶしよりちょい上くらいの長さのミリタリーブーツで両サイドにジッパーがあるので履いたり脱いだりしやすかったのもあってよく履いていました。
が一昨日出かけようと思い、ブーツのジッパーを上げるとジッパーを持つ金具部分だけ手に付いてきた。

外れたのかな?と思い、詳しく見てみるとそうじゃなくて金具の輪っか部分が金属疲労?で割れてしまった様子。
割れた部分が悪く、応急処置も出来ない状態だったのでその日は違う靴にして今もまだそのままにしてあります。

数年前のモデルなので部品があるかどうかとても心配です。
とりあえず店に持って行こうと考えてます。
無理だったらどうしよ??




TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHIONDOLCE&GABBANA(D&G) ]
Tags


Comments

フクフクさん こんにちは

んー微妙ですね。基本的に売れ残りや、昔のモデルは全て廃棄しますからね。

っていうか燃やしますからね(笑)もったいない・・

もし店にもって行っても駄目でしたら、ご自分で修理するしかないですね・・。

店に持って行ったら何かしら対応してくれるとは思いますが・・。

Posted by: naoki at 2006年01月10日 22:15

naokiさん、こんにちは。
なるほどです。
まだ部品があることを祈るのみです。。。

とりあえず持って行ってみます。

Posted by: fukuX2 at 2006年01月11日 17:41

フクフクさんこんばんは。

こちらのブーツは修理に持っていかれましたか?
部品は残っていましたでしょうか?
気になります・・・。

Posted by: ルスス at 2006年11月29日 23:01

ルススさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。

こちら、修理できてません(T_T)
けどそのまま履いてますよ(笑)

ジッパーは両側にあるので、壊れたのは上まであげたままにしてもう一方のジッパーを上げ下げしてます。

Posted by: fukuX2 at 2006年11月30日 19:24
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :