2006年01月10日

勝負の年1年目

Posted at 20:12 \ Comments (0) TrackBack (0)

今年は自分自身、勝負の年の始まりと位置付けています。

2006年も早10日が経過。仕事も完全に平常になりました。

まずは2005年の反省。
2005年の年初に掲げたノルマと目標は達成できたものもあれば未達のものもありました。
ノルマの部分は達成できているものが多いのですが、目標部分については着手すら出来なかったものもあります。(特に個人の目標は・・・)
個人部分については今年も引き続きがんばります。

さて2006年ですが、今年は自分の中でチャンスの年であり、勝負の年の始まりです。
自分自身の10年後を左右するような重要な年だと考えています。
昨年後半から非常に良い出会いに恵まれて本当にいい感じ。
それを今年に具現化していかなければ、しばらくこんなチャンスは巡ってこないと思ってます。


そんなわけで今日、某投資会社、ベンチャーキャピタル、証券会社など10名近くの方とお会いさせて頂き、色々と今後の展開についてお話させて頂きました。
ビジネスを推進するスピードを爆発的に上げる為には資金力もひとつの鍵となります。
今後は更に個別に色々とお話させて頂く予定。
うまくまとまればいいなぁと思ってます。

そんなわけで、具体的な事は書きませんが、自分の中で今年は勝負の年1年目と考えています。
気合い入れてがんばるぞー!!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :