2006年01月11日

Dior Homme(ディオールオム)ブーツカットデニム

Posted at 02:07 \ Comments (13) TrackBack (0)

Dior Homme(ディオールオム) 2005-2006A/Wのブーツカットデニムを買いました。


完全に物欲スパイラルにはまってしまいました。。
元々ブーツカットはあんまり好きじゃなくて発売された当初はそれほど欲しいと思ってなかったのですが、ヒールブーツを買って以来だんだんと欲しいと思うようになり、ついに買ってしまいました。
ブーツカットと言っても、限りなくストレートに近い感じだし、ヒールブーツとの相性は抜群です。

デニムとベロアで迷ったのですが、デニムの方が年中履けるしトップスも選ばないのでいいかな?と思いデニムにしました。
前期、前々期のUSED加工デニムよりも泥加工の具合が強く、赤みが強くかかってます。
個人的には今期の加工具合の方が好きです。

これで秋冬は最後になるかな??と思います。




TrackBack URL :
Tags


Comments

フクフクさん こんにちは

フクフクさんもブーツカット買ったんですかー。

僕もブーツカット買いましたが、まだブーツは買っていません(笑)

けど限りなくストレートに近いので普通に履いてます。

最近買ったといえば「THE END」買いました。

Posted by: naoki at 2006年01月11日 18:11

naokiさん、こんばんは。
おぉnaokiさんも買ってたんですね!

さすがにヒールブーツとはバッチリ!ですよ。
ぜひ購入してブーツカットと合わせることを激しくオススメします!!

Posted by: fukuX2 at 2006年01月12日 01:22

お久しぶりです。
自分はヒールブーツを買いましたが、結局ブーツカットは買いませんでした。
今はブーツにスリムのコーデュロイパンツと合わせて穿いてます。
しかし今思えば、デニムを買うべきだったと後悔してます。
残念。
昨日ショップに行くと、ベルベットやコーデュロイが早くも姿を消していました。秋冬のアイテムはもう店頭から消えていくと考えると寂しいですね。
春夏についてですが、今のところポロシャツは買う予定です。春夏はTシャツの種類が多いみたいなので、Tシャツも欲しいです。今のところはこれぐらいでしょうか。
デニムはこの前、ノンウォッシュと定番のブルーウォッシュを買いましたので、デストロイデニムは諦めました。
自分として次の秋冬に期待してます。

Posted by: しゅう at 2006年01月15日 17:45

しゅうさん、こんにちは。
そうですね。もう間もなく春夏ですね。

自分個人としては、ちょっと今回の春夏は取っつきにくいですね。。
それでもいくつかは買うかと思うのですが、丈が短いデニムってのに
かなり違和感を覚えます。。
なので上ばっかりかも???です。

同じく次の秋冬に期待です!

Posted by: fukuX2 at 2006年01月16日 16:28

はじめまして。
わたしは今期のディオールオムかっこいいなぁ、と思って見ていて、
コレクション画像がないか検索してここに辿り着きました。
好きな音楽のアーティストとかなりリンクしていて、
男性に生まれていたらあたしも着たいなぁ、と思ってみてます。
2626さんはすごくオシャレさんですね。
関西の方みたいやし、またちょくちょく見にこさせていただきます☆

Posted by: EMILK at 2006年01月16日 20:59

EMILKさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
女性でもDior Homme着たらかっこいいと思いますよ。
それを考えてサイズ展開されてるものもありますし。

また遊びに来てください!

Posted by: fukuX2 at 2006年01月17日 15:50

以前ショップに行くと、ディオールオムの洋服を着た女性がいました。女性がディオールオムの洋服を着ているとかっこいいですね!
女性誌シュプールでミラ・ジョヴォビッチもディオールオムの洋服を着ていて、凄くかっこよかったです。
いよいよ明日は春夏の立ち上げですね!
自分的にはちょっと好みが違うのですが、朝から並んできます。
なんだかんだ言って、やっぱり楽しみです。

Posted by: しゅう at 2006年01月18日 21:48

しゅうさんこんばんわ!
僕も朝から並んでみますね。学校のテストがあるのですが。。。。みかけたら声をかけてくださいね(笑)何を買うかまだあんまり決めてないですが、楽しんできます。

Posted by: ナオ at 2006年01月19日 02:59

>しゅうさん、ナオさん

おぉ並ぶんですねー。
また詳細良かったら教えてください!

Posted by: fukuX2 at 2006年01月19日 17:35

ナオさん、fukufukuさん、こんばんわ!
今日は寝坊して、バスにも乗り遅れて、結局着いたのは10時前でした。その時点ですでに前には10人ぐらいの人たちが。
それでも秋冬の立ち上げに比べたら、少なかったと思います。
そしていよいよオープン。
いつものことながら整理入場。
なかなか順番が回ってこず、前にあるドルガバでも見てこようかと考えていたその時。待つこと1時間40分。
中に入った時はまだかなりのアイテムが残っていました。
魅力的なアイテムや驚きのアイテムの数々・・・。
結果は・・・何も買いませんでした。
立ち上げで何も買わないのは初めてで、ショップから出るときは少し恥ずかしかったです。
それでも今日見たアイテムの中で、気に入ったアイテムと言えば、ラインが入った紺のニットでしょうか。近いうちにまた行こうかと思います。
その時に何か買ったら、ご報告します。
ナオさんは今日、何か買われましたか?
fukufukuさん、長々とスミマセン。今度行かれるときの参考までに。

Posted by: しゅう at 2006年01月19日 19:35

寝坊して行けませんでしたよ。。近日中にはいきますが。白いフレームのサングラスや黄色のポロシャツとか入荷してましたか?

Posted by: ナオ at 2006年01月20日 17:50

ナオさん、こんばんわ。
自分が入店したときは黄色のポロシャツや白フレームのサングラスなどはありませんでしたよ。
ポロシャツはボーダーのポロシャツだけがあり、その他のコレクションで使われたポロシャツなどはありませんでした。
ただ売り切れたと言うより、まだ入荷していなかったみたいです。

Posted by: しゅう at 2006年01月20日 21:53

今ノンウォッシュのサイズ29ブーツカットのデニムを持っているのですが、ウエストが少し余裕があるくらいです。スリムタイプのサイズ29のデニムを購入しようとしているのですがウエストの大きさに違いはあるんですか?よかったら皆さんの意見を聞かせてください。

Posted by: ベスト at 2006年01月22日 15:24
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :