2006年01月11日

東京出張

Posted at 23:38 \ Comments (2) TrackBack (0)

今日、明日と東京に来ています。

夕方前にのののさんと合流。
打ち合わせ後、一緒に東京駅前の某コンサルティング会社にて打ち合わせ。
過去何回か行ってますが、夜に行ったのは初めて。

ビルから見える夜景がきれいだったので撮影しました。

わかりにくいけど写真左奥がレインボーブリッジ(お台場方面)



東京駅を真上から撮影。


やっぱりケータイだとなかなかうまく撮れないね。。
すんごいきれいだったのに。。
のののさんはデジカメで撮影してました。出張中も持ち歩いているとはさすが!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張関東 ]
Tags


Comments

どもども
昨日はお疲れさまでした
東京駅の周辺はほんと何も無いですね
意外って言えば意外ですけど、電車社会の東京では当たり前なんでしょうね

これって、もう一つのエントリーの内容ですね

デジカメは、ブロガー魂として持ち歩いています 笑

また今度、ゆっくりしましょう

Posted by: ののの at 2006年01月12日 16:24

のののさん、こんにちは。
自分、出張の時は1gでもカバン軽くしたいと思う方なのですが、今後はデジカメも持ち歩こうかなぁ?

そうですね。ゆっくりと飲みたいっすねー。
やっぱ沖縄かなぁ(笑)

Posted by: fukuX2 at 2006年01月13日 12:21
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :