2006年01月12日

飲み足りない!

Posted at 00:36 \ Comments (5) TrackBack (0)

眠らない街「東京」の夜は長いはずなのに意外と短かったりします。

東京駅前の某コンサルティング会社での打ち合わせが終わったのが22時ごろ。
のののさんおよびうちのボス、私の3人でメシでも食べようとか?という事になったのですが
改めて見てみると東京駅周辺のお店は意外と閉まるのが早い。

丸の内オアゾ内のお店は22時がラストオーダーのお店がほとんど。
その周辺も22:30ラストオーダーだったりします。
八重洲口まで回ればあるのかな?とも思ったのですが、無かった場合のことを考えると非常にリスキーなので、仕方なしに東京駅の丸の内口構内???のレストランにて食事しました。
そこも22:30ラストオーダーで23:00閉店。。。
自分の中のイメージではもっと遅くまでやってる店がそこそこあると思っていたのですが、大阪でも新大阪周辺はあんまり遅くまで開いてるイメージないのでそれと一緒かも知れませんね。。

そんなわけでビール1杯とつまみ少々にて終了。
しかも生中1杯が800円代。。。高い!

全然飲んだ気しないのでホテルに戻って一人で飲んでます(笑)



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張関東 ]
Tags


Comments

( ゚▽゚)/こんばんは
出張お疲れさまです!
夜景がキレイでいいですね〜☆
ワタシは一昨年までNHKホールで出演していたので
東京に行く機会があったんですが、なぜかものが色々と高いですね(´;ェ;`)
オムちゃんは御留守番ですねU。・ェ・。Uノ~

Posted by: メリィ at 2006年01月12日 03:01

おは&お久しぶりです、フクフクさん。
生中1杯が800円代って・・・飲んだ気しませんやんっ!
私もこの前の京都で、一人部屋でも飲んでました。。 ヤバイ・・・今年もおっさんしてます。

Posted by: こさち at 2006年01月12日 10:55

はじめまして。

最近、MTを勉強し始めた超初心者です。
色々と本を購入して調べてはいるのですが貴サイトのようなカテゴリの表示ができなくて困っています。

この記事で言えば

 Mainページ > 旅行&出張 > 飲み足りない!

のように表示したいのですが方法がわかりません。
ご迷惑でなければ教えて頂きたいのですが・・・

Posted by: takaya at 2006年01月13日 06:16

>メリィさん

こんにちは。今日から大阪に戻ってます。
確かに東京は物価高いすね。
オムはちゃんと留守番してましたよー。

>こさちさん

こんにちは。
そうなんです。高いレストランとかだとまだ納得できるんですが・・・。
自分もますますおっさんになりそうです。。。(笑)

>takayaさん

こんにちは。
Mainページ > 旅行&出張 > 飲み足りない!
の表示ですが、以下にソースを書きますね。

<a href="<$MTBlogURL$>">Mainページ</a> > <MTEntryCategories glue=" > ">
<a href="<$MTCategoryArchiveLink$>"><$MTCategoryDescription$></a></MTEntryCategories> > <$MTEntryTitle$>

上記のようになっています。
MT色々と触りだしたらおもしろいですよー。
がんばってください!

Posted by: fukuX2 at 2006年01月13日 12:19

ありがとうございます。

早速、試してみたいと思います。

Posted by: takaya at 2006年01月16日 06:44
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :