2006年01月23日

めぐりズム

Posted at 12:37 \ Comments (4) TrackBack (1)

のののさんのブログにて紹介されていた「めぐりズム
ずっと気になっていたのですが、週末に購入してみました。

めぐりズム

自分は元々肩凝りがヒドイのですが、冬場は更にひどくなります。
耐え切れない時は温湿布などを使用したり、マッサージに行ったりしています。
あと腰痛もそんなにひどくはないけど、あります。

ジムに通って根本的に治したいんですが、なかなか実現できていません。

そんな中見つけたのがこの「めぐりズム
特に肩凝りは血行の悪さからきていると思うので、いいかも知れない?と思い買ってみました。

まだ1回しか使っていませんが結構いいかも?
心地いい温度で長時間じんわり温めてくれます。
使用後、肩が少し軽くなった気がしました。

しばらく使い続けようと思ってます。
一度お試しあれ!

■関連ページ
花王 めぐりズム 蒸気温熱パワー



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPING ]
Tags


Comments

肩凝りですかー、たいへんですね。
私は肩凝りナイのでわからないのですが、
「健康科学ファイテン」の磁気ネックレス的なもの、もイイ!と聞いたことありです。
野球選手とかも使ってると聞きましたよ。

Posted by: TMS at 2006年01月24日 00:44

TMSさん、こんにちは。
肩凝り、大変です。。非常に辛い。
根源が運動不足とPC使いすぎってのわかってるんですが、なかなか改善出来ていません。
磁気ネックレスはまだ試してないですね。
ずっと付けてるとかっこ悪い気がしまして・・・


Posted by: fukuX2 at 2006年01月24日 12:42

僕は肩こりは殆ど無いのですが、めぐりズムは結構良いですよ
腰の場合は、ベルトタイプのやつもあります
先週末から沖縄も若干冷え込んでいるのですが、明日の東京出張を前に腰痛が始まってしまいました・・・。明日が怖い。

Posted by: ののの at 2006年01月24日 20:43

のののさん、こんばんは。
結構いいですね。めぐりズム!
実は今日も愛用してました。
おかげで結構肩が軽いです。

腰痛の方は、そこまで痛いわけではないのですがたまにビキビキきます。
これはめぐりズム貼ってもなかなか良くなりません。
なんででしょ??

Posted by: fukuX2 at 2006年01月24日 21:43
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: めぐりズム
Excerpt: ひぐらしさんに教えてもらった「めぐりズム」。本土に来て案の定、腰をやってしまったのでした。早々大変お世話になっております。
From: AWAZON
Date: 2006.01.24