2006年01月26日

ちょい高めな焼き鳥屋@四ツ谷

Posted at 01:22 \ Comments (0) TrackBack (0)

今日はのののさん及びウチのボスとの3人で四ツ谷の焼き鳥屋にて食べて飲みました。


行ったのは四ツ谷にある焼き鳥屋、今井屋本店
焼き鳥屋って自分の中では居酒屋と変わらないリーズナブルなお店っていうイメージがあるのですが、ここは違います。
素材にも店舗の内装にも結構こだわりが垣間見えます。

わかりやすく例えると寿司屋の作りの焼き鳥屋って感じです。

メニューも「何これ??」っていうのも多くて、結構楽しめました♪
こだわってるだけあっておいしいです。
なかなか気に入りました。

ただ、難点は鳥にこだわっているので、鳥以外の料理がほとんど無い事。
実際今日も永遠と鳥だったし。
それでも、かなりのお客さんが入っていました。(ほぼ満席)

鳥が食べたくなったら、一度行ってみる価値はあると思います。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :