2006年02月03日

Dior Homme(ディオールオム)2006-2007A/W

Posted at 13:16 \ Comments (6) TrackBack (0)

Dior Homme(ディオールオム)2006-2007A/Wコレクション。

Dior Homme(ディオールオム)2006-2007A/W Dior Homme(ディオールオム)2006-2007A/W

Dior Homme(ディオールオム)2006-2007A/W Dior Homme(ディオールオム)2006-2007A/W

こんな感じ。とにかく、画像でも動画でも非常に見づらいコレクションでした(笑)
暗い中で黒系の服が多かったので、細部まで確認できなかったのが非常に残念です。

全体のテイストとしては嫌いではないです。
細部まで確認できなかったのでなんとも言えませんが、デニムがほとんど使われていないように見えました。
あと、2005−2006A/Wで登場したリボンシャツが、更にパターンが増えていました。
あと目をひいたのがワイドパンツ。
例年にも増してワイドパンツが多用されていました。個人的には細いのが好きですが・・・。

店頭に商品が並ぶのが、結構楽しみなコレクションだと個人的には思いました。
けど、やっぱり見やすくして欲しい(笑)



TrackBack URL :
Tags


Comments

こんにちわ。確かに見にくかったですねー(笑)
ワイドパンツ多かったですね。悪くないですが普段使いとしては若干使いにくいですよね。トップス類は自分も春夏に比べ好印象でした。個人的には、やっぱモノトーンな感じがディオールの真骨頂だなと感じるコレクションでした。

Posted by: モリゾー at 2006年02月03日 15:37

モリゾーさん、こんにちは。
そうですねー。Diorらしいと言えばそうですよね。

店頭に並ぶのが楽しみです!

Posted by: fukuX2 at 2006年02月03日 17:34

 お久しぶりです。
やっぱ、Diorはかっちょいいですね〜。
貴族っぽい感じがしました。

 前回書き込んだときに報告した、祖父のカイエンの話ですが、カイエンSに格上げされた模様です。車高を路面にあわせてかえられるらしくて、かっこよかったらしいです。 大学生になったら強奪します…。
 

Posted by: ヘタレな高校生 at 2006年02月03日 23:12

ブランドに流されるてますね。これは駄目でしょう!
もうクリスヴァンじゃないだろうか。

Posted by: 883 at 2006年02月06日 03:04

みなさん、はじめまして。

個人的には次期の秋冬期待しています。
883さんのような方も自分のまわりにも居ますが、自分はやっぱり好きです。
クルスヴァンアッシュもいいですけどね。
まぁ人それぞれですね。

これからもちょくちょくのぞきに来ますのでよろしくお願いします。

Posted by: Lee at 2006年02月07日 02:21

はじめまして。
dior hommeのサントラのphoenixのやつがどうしても聴けなくて、何か情報があれば教えていただきたくて書き込みさせていただきました。
いろんな人にきいてみてもダメみたいで、原曲はわかったのですが、ショーで使われたのはカナリリミックスされてるようで↓↓
もし昔からdior hommeについてお詳しい、また、ショーをご覧になっていらっしゃったらお話きかせてください。
どうぞよろしくおねがいします><

Posted by: sati at 2007年05月11日 02:56
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :