2006年02月15日

抱いた!

Posted at 02:06 \ Comments (4) TrackBack (0)

昨日(2月14日)初めて我が子を抱きました。

昨日で生まれてちょうど1週間経過。
昨日の昼間から酸素の供給も終わり、一応は保育器の中にいるものの、空気は普通の状態にできるようになりました。
また外の温度に慣れていく為、肌着も着せてもらっていました。
この子にとっては初めて服を着たことになります。

いつも夜に病院に寄った際に、オムツの交換とミルクを自分がやるのですが、昨日から保育器の外で抱っこしてあげても良いことになりました。

そんなわけで、初抱っこの瞬間です。
嬉しいのは嬉しいのですが、それ以上に怖かったというのが率直な感想。
あと、当たり前だけどめちゃくちゃ軽い。


今まで好きに触れなかったので、ここぞとばかりにほっぺやら手やら足やらを触りまくりました。


看護婦さんによると自分達が来るまでえらい泣いていたようで、ミルクの途中で疲れたのか口を開けたまま寝てしまいました。

順調に成長しているようなので、思ったよりも早く退院できるかも知れません。

※息子の様子はパパログにて公開中!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

お〜
パパしてる^^
うちのスタッフも含めて、目の前で見るまで想像がつかないようですよ

Posted by: ののの at 2006年02月15日 04:18

はい!パパしてますよ〜♪
想像がつかないですかぁ。
うーーん、やっぱりそうかなぁ

Posted by: fukuX2 at 2006年02月15日 17:41

いや〜ん、、抱っこしてるーー。
ちっこい。かわいい。
さすが男の子!手がおっき…感じがする!

でも。。。
29パパさんのピンクの病院服+モザイクがなんとも言えない。

最高にうれしいんでしょうね。
いいなーいいなー。

Posted by: reiko at 2006年02月16日 13:21

>reikoさん

このモザイク、周りにも結構突っ込まれました。
顔から下切った方が良かったかなぁとも思ったのですが。。。

Posted by: fukuX2 at 2006年02月16日 18:57
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :