2006年02月20日

Dior Homme(ディオールオム)2006S/S インディゴデニム

Posted at 20:11 \ Comments (10) TrackBack (2)

とりあえず2006S/S一発目です。

Dior Homme(ディオールオム)2006S/S インディゴデニム Dior Homme(ディオールオム)2006S/S インディゴデニム

よくよく考えてみると生デニム履くのは本当に久しぶりです。
ちょうど1年くらい前から、同じDior Homme(ディオールオム)の生デニムが気になっていたのですが、どうしてもプライオリティが下がりがちでした。

コレクションでは、裾を短くカットして履いていますがとりあえずは長いままたるませて履くつもり。
今期はデニムをあと1本くらいと、Tシャツ類数点、長袖の何かを買って終了かな?
あとは他のブランドのを買うと思います。



TrackBack URL :
Tags


Comments

こんにちわ!子育てお疲れっす!赤ちゃんの写真見ました。めちゃかわいかったですね!
フクフクさんは裾切らずにはきますか。僕もノンウォッシュ買おうか迷ってますが、多分裾は短くしないと思います。(やっぱ勇気いりますよね・・・)でも今年の夏あたりはパンツくるぶし丈ではく人増えそうですね。
裾といえば、先日通販でドルガバのデニムを買ったのですが、ちょっと長いなと思ったので切りたいんですよね。(ドルガバのデニムは2〜3クッションあった方がかっこいいですけど)直営店持っていってもやってくれないんですかね?

Posted by: ケン at 2006年02月21日 11:15

ケンさん、こんにちは。
ありがとうございます。やっぱ自分の子供はかわいいものですね〜。
裾ですが、やっぱ勇気いりますね。切っちったら元に戻せないですし・・・。
ドルガバの裾直しですが、どうでしょう??
ちょっとわかりません。無理なブランドが多いのは確かですが。。
一度買ったお店か、ドルガバに直接聞いてみてはいかがでしょうか?

Posted by: fukuX2 at 2006年02月21日 16:50

聞いてみたところ、やっぱ無理みたいです・・・仕立て屋さんに持っていくしかなさうです。
ちなみにフクフクさんはディオールのノンウォッシュ履いた時どれぐらいのクッションできますか?あれ股下90以上ありますよね?

Posted by: ケン at 2006年02月22日 17:46

ケンさん、こんばんは。
やっぱ無理でしたか。残念ですね。。
ノンウォッシュですが、90以上あると思います。
ちょっと家帰ってから履いてみますね。

また報告させてもらいます。

Posted by: fukuX2 at 2006年02月22日 19:31

はじめまして 楽しくて拝見させて頂きました。洋服が好きでDior hommeで検索してこちらに来ました。お仕事も大変そうですね。
また 見に来ます。

Posted by: kimrin at 2006年02月22日 23:18

>ケンさん

自分は身長が177cmなのですが、今日帰って履いてみたところ
目測で10cmくらいかなぁ?と思います。
股下は昨期までのデニムと変わらないですね。

>kimrinさん

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
仕事はなんとか落ち着きました。
徹夜なのですが、いつもの習慣でまだ起きています。
ぜひぜひ遊びに来てください!

Posted by: fukuX2 at 2006年02月23日 01:46

フクフクさんこんにちは!
10cmぐらいならいい感じですね!僕あと一歩170に届かないんで、すごく羨ましいです(笑)
今更ですがディオールは毎回長いっすねー。なので今まで手出さずにいたんですが、今期のノンウォッシュはすごく欲しいなって思いますね!実際生で見たときは、「こんなに洗練されたデニムがあるなんて・・・」と思いました。
Tシャツはけっこう期待していたんですが、個人的にこれだって思えるのに出会えないです・・・カラーバリエーションは豊富なんですけどね。フクフクさんはTシャツお気に入り見つかりましたか?

Posted by: ケン at 2006年02月23日 10:50

  こんにちわ!
 前から覗かしてはいただいてたのですが、コメントをするのは初めてです! 
 で、今回はちょっと教えて欲しいことがあるんですが。
 このノンウォッシュデニムを僕も買おうか迷ってるのですが、シルエットってどんな感じなんですかね?スリムではなく、細身のストレートなんですか??

Posted by: take at 2006年02月23日 18:52

>ケンさん

こんばんは。ノンウォッシュいいっすよー。
改めて履いてみるとかなりいいです。
何も加工されていないのが、なんか新鮮です。
Tシャツは色でまだ悩んでいます。
とりあえず、太陽のやつにしようかなぁと思ってます。


>takeさん

こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
ノンウォッシュですが、ストレートですね。
ライン自体は、履いた感じでは前期までのものとそこまで変わってない感じです。

Posted by: fukuX2 at 2006年02月24日 01:21

フクフクさんこんにちは!
ショーではブラックを着用してましたね。インパクトあってかっこいいですよね!
また何かあったらコメントさせていただきます。

Posted by: ケン at 2006年02月25日 11:53
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: Diorディオールオム 2006年春夏新作ジャケット、スニーカー、ス...
Excerpt: DiorHOMMEディオールオム 2006年春夏新作ジャケット、スニーカー、スーツ、ドッグタグネックモダンブルーさんから入荷です♪モダンブルーさんのディオールア...
From: ディオールONLY★LOVE
Date: 2006.02.22
Title: フレストデニムの新着情報
Excerpt: 最新のファッションの中からフレストデニムの新着情報を皆さんだけにご紹介してます。
From: フレストデニムの新着情報
Date: 2008.02.26