2006年02月22日

やっと落ち着いてきたかな?

Posted at 15:23 \ Comments (0) TrackBack (0)

昨日からずっと仕事してますが、やっと落ち着いてきたかも?

プレスリリースの結果、数社から電話にて取材を受けました。
おそらく今日明日中にはいくつかのメディアには掲載されるだろうと思います。

んで肝心の某紙朝刊は掲載がずれた・・・。
せっかくそれに備えてサーバー増強したのに。

まぁ遅かれ早かれいつかやらなくてはいけない事だったのでいいけどね。

あとは各記者さんにFAXやらコレクションを使って届けたリリースを取り上げてくれるかどうか?
明日以降の紙面が楽しみです。

ちょっと落ち着いたら、眠気が来ました。
もうちょっとがんばろう。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :