2006年02月26日

愛用品

Posted at 04:19 \ Comments (2) TrackBack (0)

土曜日、美容院に行ってきました。
そんなわけで愛用のワックスの紹介。

ナンバースリー コンプリート10ペーストワックス
ナンバースリー コンプリート10ペーストワックス

自分はこのワックスを5年以上使ってます。
基本的にはサロン向けの商品なので、数年前までは美容室やLOFT、問屋さんなどでしか手に入らなかったのですが、今はネットで簡単に手に入ります。

このワックスは見た感じは粘土のような感じで、触った感じも粘土みたい。
髪に付けると、自由自在に動きをつけることが出来て、かつホールド力も抜群。

たまーに他の商品に浮気したりするのですが、やっぱりこれが一番。

髪の毛は短いけれど、色々動きをつけたい!
けどツヤツヤにはしたくないって人にはオススメです。
一度お試しあれ。

■関連リンク
シャンプーとヘアカラー専門店!パール&パステル



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHION ]
Tags


Comments

はじめまして…ってわけでもないです。以前、一回だけ違うハンドルで書かせてもらったと思いますが、改めまして挨拶させていただきますね。

さて、私はブログ巡りをしていてこういう良い意味で地味な商品紹介が好きです!あまりワックス紹介とかってないですもんねぇ(アフィリエイト目当てで記事乱発してるサイトならあるかもしれませんが)
ちなみに、私も愛用してるワックスがあるのですが少し妥協が入ってます。今回、ちょっと気になったので購入してみようと思いました!
また、服以外でも愛用していて本当にオススメできるような物があれば記事にしてもらえれば嬉しいです。

Posted by: サマン市長 at 2006年03月01日 15:03

サマン市長さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
了解しました。
何かあればまた紹介させてもらいます!!

Posted by: fukuX2 at 2006年03月01日 20:54
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :