2006年03月01日

インターネットマガジンが休刊

Posted at 20:49 \ Comments (0) TrackBack (0)

インターネットマガジンが今月末に発売される5月号を最後に休刊するらしい。

インプレスは3月1日、インターネットを専門に扱ってきた月刊誌「インターネットマガジン」を、2006年5月号(3月29日発売)を最後に休刊すると明らかにした。
同社は「社会全体に大きな影響を与えるまでに成長したインターネットを、1つの雑誌でカバーすることは難しく、必ずしも読者ニーズに合っていないと判断したため」と説明している。

この雑誌、かなり奥深くまでネットの事を取り上げてくれるので好きだったのに。
会社で定期購読してました。

ネットの情報はネットでって考え方もあると思うけど、ネットできない時だってあるし
雑誌など形になっているのとはまた違うと思います。

数少ない愛読誌だっただけに残念です。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :