2006年03月02日

Yahoo!が速い

Posted at 03:45 \ Comments (0) TrackBack (0)

個々のサイトによって違うとは思いますが自分のサイトの場合、最近Yahoo!がめちゃくちゃ速い!

何の速さかと言うと、Yahoo!検索にインデックスされるスピードのこと。
アクセスログを見て気付いたのですが、昨日の朝方に書いた記事「Apple、iPod Hi-Fiなどの新製品発表」が既にインデックスされていた。

いつインデックスされたかという正確な時間はわかりませんが、少なくとも記事を書いてから20時間以内にインデックスされているようです。

一時期はGoogleがめちゃくちゃ速いなぁと思っていたのですが、今はYahoo!の方が速い気がします。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :