2006年03月05日

ついに納車!

Posted at 02:15 \ Comments (5) TrackBack (0)

12月に契約した車、VW Touaregがついに納車されました。

そんなわけで、ピカピカの姿を残すべくデジカメにてパチリ。
納車90分後の我が愛車です。

色で悩んだレザーシート。この色にして良かったと思います。

メーターまわり。色々表示されてるのですが、まだよくわからんのもあります。

とりあえず3枚。本当は斜めからとか後ろからとか撮りたかったんですが、それはまたの機会にします。

本格的に運転した感想は、とにかくデカイ!
試乗した時よりも数倍でかく感じました。
あと、バックがめちゃ怖い。
掲示板などでも書かれていましたが、後部座席のヘッドレストが邪魔してかなり見辛いのです。
それに加え車体が重いので、ちょっとでも坂になってると結構アクセス踏まないと動かないです。
ブオーーンって勢い良くバックしてガツーーンでぶつけてしまいそうで、怖い。。

納車時はノーマルなのですが、フィルムを貼るのとナビ&ETC付けるのは決定しています。
あと、とにかくバックが怖いのでバックモニターも付けようと思います。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: CAR ]
Tags


Comments

ついに来ましたねーーーー
今度乗せて下さいね

Posted by: ののの at 2006年03月05日 14:03

いいなー
うらやましいです。
家・お子さん・いい車なんだかいいこと目白押しですね。

Posted by: 千里山 at 2006年03月05日 14:44

>のののさん

はい!ぜひぜひ乗って下さい!!
それまでに運転慣れておきます。


>千里山さん

初コメントありがとうございます。
まだまだです!
肝心の仕事が・・・(笑)
今年はマジでがんばります!!

Posted by: fukuX2 at 2006年03月06日 00:32

いいですねー!
インテリアの高級感がたまらないですね。

ノンウォッシュデニムのインディゴがシートにつかないか心配です。

Posted by: TMS at 2006年03月06日 00:41

>TMSさん

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
怖いのでまだ色の濃いデニムを履いて乗っていません(笑)
やっぱしばらくは怖いです。。

Posted by: fukuX2 at 2006年03月06日 01:09
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :