2006年03月06日

ジンクス

Posted at 22:00 \ Comments (2) TrackBack (0)

自分には車に関するジンクスがあります。
今回もその通りになりました。

それは納車後、すぐに雨が降ること。
今まで数台の車に乗ってきましたが、3日もった試しがありません。
今回もそれに漏れず、今日の大阪は雨(笑)


そんなわけで、ピカピカだった車も今日で汚れてしまいました(涙)


後ろに写りこんでいる黄色い車は、妻の車。
これ初めて自宅車庫に停めた次の日の朝に撮影したのですが、めちゃギリギリ。
10cmくらいしか隙間がありません(汗)
これは狙ったわけじゃなくて、たまたまです(汗)

日に日に慣れてきてはいますが、やっぱりバックモニターが必要っぽい。
このままじゃいつか当てそうで怖い。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT MECAR ]
Tags


Comments

僕も、後ろガーンと当ててしまったので、

カメラおすすめします!!

新車を当てるのは悲しいですよ!!

後ろをぶつけちゃった後1分程、ブレーキペダルを踏みながら

放心状態になりました。。。

Posted by: velen at 2006年03月09日 01:47

velenさん、こんばんは。
最近は随分慣れてきました。
が、やっぱり当てると悲しいですよね〜。

前の車は6年間無傷で過ごしたので、こいつとも無傷で過ごしたいと思ってます。
一応前後にセンサーが付いているので大丈夫だと思うのですが、念には念を入れてカメラ付ける予定です。

Posted by: fukuX2 at 2006年03月09日 03:51
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :