2006年03月07日

すごい会議

Posted at 20:37 \ Comments (0) TrackBack (1)

先日、プライバシーコンサルタント佐野さんとお会いして雑談していた時に、本の話題になった。
これオススメって言われたので、今日の出張に行く前に新大阪の本屋さんで買ってみました。


すごい会議−短期間で会社が劇的に変わる!

この本、素直に良いです。
なんつっても読みやすい!新大阪〜広島に着くまでに読み終えてしまいました。
内容は、いかに有意義な会議をやるのか?ってのがテーマでその手法が細かく書かれています。
なるほどなぁと納得させられる内容で大変参考になりました。

自分たちがやっていたのは会議ではなかったと実感しました。
早速取り入れていきたいと思います。

役職問わずオススメですが、特にマネジメント層の方には激しくオススメします。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGBOOKS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: すごい会議 「すごい会議」ができる会社かどうかが問題だ
Excerpt: すごい会議  感想☆☆☆ 大橋禅太郎 大和書房  会議をどう活性化するか、  というビジネス書はたくさんあります。  で、この本によると、  アメリカ...
From: ハムりんの読書 感想日記 おすすめの本
Date: 2006.11.23