2006年03月15日

Dior Homme(ディオールオム)2006S/S メッセージTシャツ

Posted at 13:43 \ Comments (16) TrackBack (0)

迷いに迷ってこっちを買いました。

Dior Homme(ディオールオム)2006S/S メッセージTシャツ
買ったのはパーカーと同じデザインのTシャツでピンクのもの。

ちょうど、太陽モチーフのTシャツのブラックが少量だけ再入荷していて、非常に迷いました。
かなりかっこ良かったんですが、毎期黒のTシャツばっかり買ってるような気がするし
夏は黒は暑いし、何よりこのピンクに色に魅かれてコレにしました。

Dior Homme(ディオールオム)2006S/S メッセージTシャツ

同じ色で太陽モチーフのデザインもあったのですが、この色ならこっちの方がかっこよかったので
迷いに迷った挙句、とりあえずこれを購入しました。

けど太陽のやつの黒も買ってしまうかも?




TrackBack URL :
Tags


Comments

フクフクさんこんにちは!けっこう買われてますね。僕は最近ちょっと見に行けてません・・・このTシャツの黒は買うと思いますが、もうないかもしれないですね・・・
で、質問なんですが、このTシャツってMADE IN どこになってます?

Posted by: ケン at 2006年03月20日 07:13

>ケンさん

こんにちは。先日心斎橋店行ったときは黒もまだありましたよー。
MADE INの件は自宅戻ってから確認しますね。

Posted by: fukuX2 at 2006年03月20日 16:17

fukuX2さん、こんばんは!今までこのブログを見させていただいていたのですが書き込むのは初めてです。お子さんがお生まれになったようでおめでとうございます!!とてもすばらしいブログでいろいろと参考にさせてもらってます。 僕もdior homme は好きでちょくちょく買っています。 で、僕もケンさんと同じく質問なんですが、僕の持っているTHE END の半袖Tシャツなんですが、MADE IN のところを見たらTurkeyとなっているんですがfukuX2 さんのはどこになっていますか?

Posted by: TOM at 2006年03月20日 21:48

>ケンさん

こんばんは。確認遅くなりました。
Made in Turkey(トルコ)ですね。
ちなみに同じデザインのパーカーはItalyでした。

>TOMさん

こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。
僕のも同じくTurkeyですよー。

Posted by: fukuX2 at 2006年03月22日 00:29

確認ありがとうございます!
やはりディオールはTシャツトルコで作ってるんですね。初めて知りました。でもTOMさんのように自分と同じ疑問抱いている方もいるんですね。
今日は久しぶりに見に行こうと思います!Tシャツ以外にもハット、ポロシャツも買おうかと思ってます!今期のハットはショートヘアの自分にも合いそうな気がします。

Posted by: ケン at 2006年03月22日 06:23

>ケンさん

どういたしまして〜
そうですね。トルコみたいですね。自分も初めて知りました。
ケンさんに聞かれるまで見たことなかったです(笑)

おぉ〜また買ったら教えて下さい。

Posted by: fukuX2 at 2006年03月22日 21:19

こんにちは。
fukuX2 さん、ありがとうございます。fukuX2 さんのもTurkeyでしたかぁ!    
ずっと気になってたんですけどすっきりしました(笑) 
ケンさん、ポロシャツいいですねー。 
またちょくちょく来ます!!

  

Posted by: TOM at 2006年03月24日 10:52

ディオールオムはMADE IN ITALY以外見たこと無いんで、気にはなりますよね〜
I'M THE BOYの黒買えました!あと知らぬ間に音符Tシャツが入荷していたので、こちらは白の方を衝動買いしてしまいました(笑)ポロシャツは赤か黒かで迷いに迷ったあげく今回は見合わせました。まだ在庫はあったみたいなので・・・
ハットは微妙、って感じだったのでやめました(笑)

Posted by: ケン at 2006年03月24日 17:39

こんにちわ。
こちらのTシャツ、ENDTに比べると生地が薄く感じますが、薄さはすごく違うのでしょうか?そんなに変わらない感じでしょうか?

Posted by: mac at 2006年03月25日 17:15

>TOMさん

またちょくちょく来て下さいね。


>ケンさん

おっ黒買えたんですね。良かったです。
あと音符Tシャツも買われたんですね。
自分には似合わないかな?と思ってパスしました。。

>macさん

THE ENDのやつよりは薄いです。
が昨年の春夏の手書きボーダーよりは少し厚い感じです。
ちょうどTHE ENDと手書きボーダーの中間あたりかな?といった感じです。

Posted by: fukuX2 at 2006年03月26日 02:08

fukuX2さん、教えてくださりありがとうございます。こちらのTシャツ良いですよね。去年9月発売のWWDメンズでエディがこのTシャツを着用していてずっと気になってました。是非直営に行ったときに買いたいと思います^^

Posted by: mac at 2006年03月27日 00:02

昨日太陽Tシャツを購入しました。この前買ったメッセージTシャツと同じサイズなのに着た感じ太陽Tシャツの方がタイトな感じでした。
あと質問なんですがみなさんTシャツをハンガーに掛けるのと、Tシャツをたたむのどちらですか?変な質問ですみません。よかったら意見を聞かせてください!

Posted by: ベスト at 2006年03月27日 17:06

>macさん

いえいえ、どう致しまして(^ ^)
ぜひぜひ買ってください!


>ベストさん

今回のTシャツ、サイジングにバラつきがあるみたいっすね。
自分の場合、Dior HommeのものはTシャツもハンガーにかけて収納しています。
安い服はたたんで収納しています(笑)

Posted by: fukuX2 at 2006年03月27日 19:40

そうみたいですね。着たときはこれはXSじゃないかと思いましたよ!
フクフクさんもハンガーに掛けてるんですね。自分もDIORなど大事な服はハンガーに掛けてます!やっぱりそっちの方がたたむよりきれいに保存できますよね。

Posted by: ベスト at 2006年03月27日 23:04

今日名古屋ディオールがセールしてたんで行ってきました!ピンクのチェッカーフラッグの柄のTシャツと白のポロシャツ買っちゃいました!これでとりあえず夏は終了って感じです。

Posted by: ベスト at 2006年07月01日 17:40

>ベストさん

おぉ色々買ってますね〜。
自分はこのところ全く買ってません。
そうこうしているうちに秋冬。

ってことで秋冬に備えてます ^^

Posted by: fukuX2 at 2006年07月03日 20:32
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :