2006年03月18日

Dior Homme(ディオールオム)つながり

Posted at 02:50 \ Comments (0) TrackBack (0)

このブログにはDior Homme(ディオールオム)のことをよく書いていますが、それがキッカケで台湾の方からコメントを頂いた。

と言っても、このブログはスパム対策の為、英語オンリーのコメントはシャットアウトしています。

コメントを頂いたericさんはこのブログを定期的に見て頂いたようで、なんと最近始めた「パパログ」の方にコメントをくれた。

最初は「かわいい赤ちゃんですねー」ってコメントだったので「ありがとう!」って返したら
その次の答えが「自分もDior Homme好きなんですよー」だったのでビックリ。

現在私のつたない英語でコメント入れあってます ^ ^
その記事はこれこれ



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :