2006年03月28日

Kris Van Assche(クリスヴァンアッシュ)2006S/S Tシャツ

Posted at 19:57 \ Comments (5) TrackBack (1)

友人のヨーロッパ旅行で買ってきてもらいました。

Kris Van Assche(クリスヴァンアッシュ)2006S/S Tシャツ

友人がヨーロッパへ旅行に行くというので「Kris Van Assche(クリスヴァンアッシュ)のTシャツか何か買ってきて!」と頼んだら、これをお土産に買ってきてくれました。

Kris Van Assche(クリスヴァンアッシュ)は以前から気になっていたものの、実際は初めてです。
なかなかいいですねぇ。
シンプルだけど細部にはこだわっていて、ネック部分がわざとねじれていたりといった遊び心あるTシャツです。
プリントの赤がいいアクセントになって映えます。

ジャケットのインナーにもいいし、暑くなってくると1枚で着ても良さそうです。

国内にも取扱店がどんどん増えるといいのになぁ。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGFASHIONその他のブランド ]
Tags


Comments

 お久しぶりです。
「8」…このブログやパパログのArchivesみて調べたんですが、…わかりませんでした。誕生日関連とおもったのですが…?それとも親子の秘密なのであろうか?
 
クリスヴァンアッシュかっこいですよね。今期の巻き上げられるパンツはいろんなとこに置いてたんですが(心斎橋周辺)、、Tシャツやベストなんかはおいてないですよね(心斎橋周辺)。。

でも、ベイビーは幸せですね。パパがこんなにかっこいい(英語できるし)なんて、…僕の親は…

Posted by: ヘタレな高校生 at 2006年03月28日 22:17

ヘタレな高校生さん、こんばんは。
"8"の秘密、わかんないですよね〜。
多分、考えてもわからないと思います(笑)
もしどうしても気になるようでしたら
http://papa.osakazine.net/blog_inquiry.php
上記のURLからメルアド入力してメール下さい。お教えしますので。

Posted by: fukuX2 at 2006年03月29日 02:18

心斎橋周辺でクリス扱ってる所あるんですか?

Posted by: ken at 2006年06月03日 10:46

kenさん、コメントありがとうございます。
心斎橋周辺ではないですが、梅田のミッドウエストで取扱ありますよ〜

Posted by: fukuX2 at 2006年06月06日 14:25

フクフクさんありがとうございます。
確かにミッドウエストはアントワープ系ブランドが豊富ですしね。
あとこれは本当かどうか微妙なんですが御堂筋沿いのユナイデットアローズかビームスにもあるかもしれないという噂があります(笑)

Posted by: ken at 2006年06月08日 17:31
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: クリス ヴァン アッシュ情報館
Excerpt: クリス ヴァン アッシュのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
From: クリス ヴァン アッシュのリンク集
Date: 2008.02.23