2006年04月03日

食器洗い乾燥機(食洗機)

Posted at 20:24 \ Comments (2) TrackBack (0)

続いて買ったのは食器洗い乾燥機(食洗機)。

昨年10月まで住んでいたマンションにはビルトイン式の食洗機が付いていたのですが、一戸建てに移ってからは手洗いの日々でした(って言っても自分はあまり洗いませんが・・・)

スペースと容量を考えた結果、これに決まり。
National食器洗い乾燥機 NP-60SS6
National食器洗い乾燥機 NP-60SS6

奥行きが他の商品に比べてスリムだったのが決め手。
それでいて、かなりの食器が入ります。

びっくりしたのはこの商品で洗うのと手洗いでは年間にすると約80,000円コストが違ってくるという事でした。
もちろん食洗機で洗った方が得なのです。

この商品、かなり売れているようで入荷が4月中旬とのこと。
我が家で稼動するのは工事をしてからなので、4月20日頃からになりそうです。

■関連サイト
National商品情報



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPING ]
Tags


Comments

おひさしぶりです!
僕も、全く同じのを最近買いに行きましたー(笑)

たまに、わかめが取れていない時がありましたけど・・・

使ったら病み付きになります!!!!

でも、赤ちゃんの物は手荒いしてあげてくださいね♪

Posted by: velen at 2006年04月06日 00:53

velenさん、こんばんは。
おぉお揃いですね ^ ^

やっぱり楽チンでいいですよね。
自分の妻の前住んでいたマンションで楽な思いしてしまっているので、食洗機なしの生活は半年が限界のようでした。

楽で水道代も得なのなら使わない手はないと思います。

Posted by: fukuX2 at 2006年04月06日 01:01
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :