2006年04月20日

オフィスの引越し

Posted at 01:27 \ Comments (0) TrackBack (0)

昨年の5月23日にOPENした京都オフィスですが、人員の増加に伴い今週いっぱいで引っ越すことになりました。

昨年書いた記事では、特に深く考えもせず、「1年後には3倍くらいの人員になればいいなぁ」なんて書いてましたが、1周年を待たずしてその通りになってしまった(笑)

昨年からの1年は自分はあまり京都の人間と絡むことはなかったのですが、GW明けあたりから嫌でも絡むことになりそうです。
またその位置付けもかなり大きくなります。

来年辺りには更に倍になってるといいなぁ(笑)

本社も先月〜来月にかけてグンとスタッフが増えるし、あとは東京オフィスを何とかせねば。

がんばろっ



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :