2006年04月20日

ガッチリ握手!

Posted at 23:44 \ Comments (0) TrackBack (0)

今日の商談の最後はガッチリと握手させて頂きました。
ってなわけで最高の結果です!

3時間ほど打ち合わせさせていただき、その後食事まで誘って頂きました。
シラフでは出来ない話などもして、かなりお互いに理解も深まり、最後に「今後ともよろしくお願い致します」って意味も込め、ガッチリ握手!

握手って日本人にとって(少なくとも僕の中では)近くて遠い存在というか、それほどする機会がなかったのですが、いいもんですね〜。

先方の社長さんが求めて来られてたのですが、その握る手の強さから「がんばりましょう!」という気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
自分に対しての期待値がわかったいうか、「がんばらねば!」という気持ちになりました。

この方を押さえれたのは自分自身にとってももちろん会社にとっても非常に大きな意味を持ちます。
今進めているプロジェクトにとっても、ここの契約が取れたことはかーーーーーーなりデカイ意味を持ちます。

それほど、取り込みたかった企業と取引が始まります。
まだまだ始まったばかりなんやけど、握手して妙に達成感を感じてしまいました。
詳しくは書けませんが、例えるなら1年生が3年生を競争で追い抜いた(関係者しかわからんね。。)って実感できた瞬間だったので、かなりテンションがあがりました。

これから更に楽しくなりそうです ^^



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :