2006年05月08日

オフ

Posted at 16:14 \ Comments (2) TrackBack (0)

昨日まではGWで休みでした。
例年だとGWも出勤していたのですが、今年の連休は久々にゆっくりできた?ような気がします。

会社は暦どおりだったので5連休。
小さい子供が居るので遠出は出来ませんでしたが、こんなに長時間ネットに繋がなかったのは何年ぶり?ってくらいネットから完全に離れていました。

まぁ子守が大変でネットしてる場合じゃなかったってのが現実なのですが、本当に久しぶりにネットの世界を離れることが出来ました。

昨日の夜、久々にPC開けてメール受信しましたが、案の定大量のメールが着信。
とりあえず、大事なメールだけ返信して、あとは今日会社で目を通しています。

まだGW中のメールチェックは終わってませんが、久々にネットをオフするのもええなぁと思いました。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 考え事 ]
Tags


Comments

自分はまだ連休ボケしてます。9連休もあると連休明けの仕事がとてもつらいですね。今週いっぱいは切り替えるのが難しいです。連休中は博多に遊びに行きDIORの店もチラッと覗いてきました。名古屋のDIORより品数が多かった気がします。ボーダーのポロシャツが気になりましたね。今月はあのポロシャツを購入予定に入れときます!

Posted by: ベスト at 2006年05月09日 14:24

ベストさん、こんばんは。
おぉ9連休ですかぁー!いいですね〜。

ポロシャツいいですね。
最近公私共にバタバタしてて、なかなか服を買う時間がありません(涙)

Posted by: fukuX2 at 2006年05月09日 20:12
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :