2006年05月08日

G-SHOCK

Posted at 16:59 \ Comments (2) TrackBack (1)

自分が学生の頃、G-SHOCKが大流行しました。
先日、美容院で雑誌を読んでいてそんなことを思い出しました。

そんな自分も1つだけ持っていたのですが、今はどこにあるのかさえわからない状態。

が、雑誌読んでいて、妙にG-SHOCKが欲しくなってきました。

雑誌に載っていた「これええやん!」って思ったモデルはCASIO AWG-500J-1AJF

なぜかわからんですが、妙に欲しくなりました。
定価は2万ちょいですが、ネットで調べて見ると1万5千円ほどで買えてしまいます。

久々に買ってみようかな?と思ってます^^

■参考
・楽天市場でAWG-500Jの最安値を見る
CASIO G-SHOCKオフィシャルサイト




TrackBack URL :
[ CATEGORY: WISH LISTFASHION ]
Tags


Comments

 お久しぶりです!
 自分の年だと中学時代に流行してましたね!〜限定とかいろいろありましたよね。懐かしいです。
 自分もその頃買ったのがまだありますが、今は料理用のタイマーに使われてます(笑
 ↑のかなりいいと思いますよ!カジュアルな気分で出かける時にはもってこいって感じですね。

Posted by: ケン at 2006年05月08日 20:18

ケンさん、こんばんは。
ですよね〜。流行りましたよねぇ。

久々に買おうかなと思ってます^^

Posted by: fukuX2 at 2006年05月09日 20:10
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: そういうわけで、本日もビジネスの講座をはじめます
Excerpt: ビジネスといえば「仕事」ってことなのですが、サラリーマンの仕事とはちょっと違います。 やるべきことを進んでやる、というだけではビジネスになりません。お金を稼ぐ...
From: アフィーリエイツ簡単講座
Date: 2006.11.06