2006年05月24日

昨日の敵は今日の友?

Posted at 14:32 \ Comments (2) TrackBack (0)

今日の朝方、とても嬉しいメールがあった。

夜中にPCのメール着信を知らせるポップアップが立ち上がりました。
ここ最近、夜中にメールが来ると言えばメルマガやスパムメールが多いので「またかな?」と思ってメールソフトを見てみると、それとは違うフォルダにメールが入っていました。

WEBからの問い合わせメールが入るフォルダに新着のメール。
ここ最近WEB上からの商品問い合わせが非常に多いので「おっまた新規!」と思ってメールを開いてみる。

社名を見て驚いた。
誰でも知ってる超有名企業からの問い合わせ。

しかも、今進めているビジネスが更に加速すると、おそらくどこかでバッティングするようになるだろうと目論んでいた企業です。

こちらとしては競合になると思っていた企業がウチのシステムについて詳しく話を聞きたいと問い合わせをしてきました。

痛快!かなり嬉しかったっす!!
こりゃ、がんばらんといかんです。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 考え事 ]
Tags


Comments

フクフクさん こんばんは

お久しぶりです。

なんだが、フクフクさんの会社がどんどん凄い会社になっていきますねー。

これからも頑張ってください。

Posted by: naoki at 2006年05月24日 22:12

naokiさん、こんにちは。
ありがとうございます。がんばります!

Posted by: fukuX2 at 2006年05月26日 11:11
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :