2006年05月30日

沖縄の魅力

Posted at 03:34 \ Comments (0) TrackBack (0)

今日、改めて「沖縄の魅力(魔力?)」について思い知らされた。

今日沖縄に集まった面々は本当に豪華でした。
大阪はもちろん、東京に居てもなかなかこのメンバーは集まらないだろうというメンバー。

自分はある意味感覚が麻痺してしまっている部分があるのですが、夜の宴会でふと客観的に見てみると
「よくこんな豪華なメンバーが同じ日に沖縄に来てるなぁ」と変に感心してしまいました。

それもこれも沖縄だからだと思うのです。

やっぱりなんか楽しいことがあるっていうイメージがあります。

「次回の打ち合わせは東京で」ってなると、100%朝から夜まで仕事って感じになって、けども仕事なので断れないので大げさに言うと仕方なしに東京に行く、みたいな感覚があります。

これが
「次の打ち合わせは沖縄で」ってなると同じ仕事で同じく朝から夜まで仕事なんだけど、なんか精神的に違います。ワクワクします。自然とニヤニヤしてしまいます^^

同じように打ち合わせ後に飲みに行っても、やっぱり何かが違います。
目にするものが目新しいってのもあるかと思うのですが、それ以外にも何かがあります。

具体的に何?って聞かれるとなかなか難しいものがあるのですが、それが沖縄の魅力であり、魔力であると思うのです。

今日、伊丹空港までのTAXI内で

fukuX2:「沖縄に出張なんですよ〜」
TAXIの運ちゃん:「仕事で沖縄ですかぁ。遊びだといいのにね」

っていう会話がありましたが、「仕事で沖縄」もかなりいいと思いました。

そんなわけで次回の打ち合わせもぜひ沖縄で!(笑)



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張九州・沖縄 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :