2006年06月29日

人志松本のすべらない話(DVD)

Posted at 15:44 \ Comments (2) TrackBack (1)

ずっとDVDになるのを待っていたTV番組です。
不定期に放送されていて、関西では第4回までが放送されていて、関東では第5回まで放送されているらしいです。
でついにDVD化!

人志松本のすべらない話(DVD)
人志松本のすべらない話DVD

番組の内容は、松本人志が出演者の名前が書かれたサイコロを振って当たった人がすべらない話をするというシンプルなもの。
これがかなりおもしろいんです。

ずーーーっとDVDにならないかなぁ?と思っていた時に待望のDVD化。
速攻で注文しました。

かなりオススメです。腹の底から笑えます^^



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGMOVIE&TV ]
Tags


Comments

こんにちわ!すべらない話おもしろいですよね!ジュニアさんの話す自分の兄についての話が大好きです!ケンコバも好きなので、毎回出てきてとてもうれしいです。

Posted by: ベスト at 2006年06月30日 14:48

ベストさん、こんばんは。
これおもろいっすよね〜 ^^
ずっとDVD化を待っていたんです。

自分も特にジュニアが好きです。

Posted by: fukuX2 at 2006年06月30日 19:31
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 真木よう子★映画『ベロニカは死ぬことにした』ヌード&オナニーシーン【画像・動画】月刊★真木よう子特別編
Excerpt: フジテレビ系列で現在放送中のドラマ『SP』で好演し『ロス:タイム:ライフ』にも出...
From: 真木よう子★映画『ベロニカは死ぬことにした』ヌード&オナニーシーン【画像・動画】月刊★真木よう子特別編
Date: 2008.03.07