2006年06月30日

祝?1周年

Posted at 20:10 \ Comments (0) TrackBack (0)

祝とつけていいのかどうかはわからないのですが、何はともあれ1周年。

何かというとウチの会社が新しいシステムをリリースして一昨日の6月28日で1周年。
リリースする前からある程度の自信はあったのですが(まぁシステムを作る上である程度の勝算がないとね)、ここまでの展開になるとは思ってませんでした。

ここ最近、問い合わせの勢いがスゴイ。
先日は、"国"から問い合わせを頂き、契約もした。

自分が仕事を始める前、まさか国と仕事をするとは到底想像できなかったし、このシステムをリリースする時もそこまでは想定してませんでした。
地方自治体までは視野には入れていたのですが・・・。

こうやって、自分達が考えて色々な人たちと作り上げたものが多くの人に利用され、しかも喜んでもらえるって改めて嬉しい事だなぁと思いました。

まだまだ志半ばだし、実現したいことはいっぱいあるけどとりあえず1周年。
やっぱ『祝』でええんかな?



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 考え事 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :