2006年07月03日

夏の沖縄

Posted at 20:27 \ Comments (0) TrackBack (0)

夏の旅行といえばやっぱり「沖縄」って思う人が多いんですね。
それを身を持って体感しました。

今月24日から約1ヶ月ぶりに沖縄に行くのですが(今回は仕事で)、先週航空チケットとホテルの手配をしていると・・・

「取れない。。。」 「飛行機空いてない・・・」 「ホテルも空いてない」

24日と言えば、ちょうど夏休みに入ったところ。
それはわかっていたのですが、リゾートはともかく市内のビジネスホテルは空いてるだろうと思ってました。
ちょっと夏の沖縄を甘く見てました。

航空会社直の高い航空券ですら残席があまりない状態です。

今回は大阪からと、東京から数名出張する上、全国から約20名ほど取引先の方々も来られます。
僕達はなんとかチケットとホテル取れたのですが、他の方たちは大丈夫なんやろか??

ちょっと心配。

「夏の沖縄」の集客力はスゴイ。
チケットの手配はお早めに。




TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張九州・沖縄 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :