2006年07月28日

ジャッキーステーキハウス

Posted at 20:33 \ Comments (0) TrackBack (0)

沖縄出張最終日のお昼に行ったお店。
沖縄ステーキハウスの老舗「ジャッキーステーキハウス」
学生の時に1回来た事あったので十数年ぶりだぁー。

お店に入ると何も変わってないようでした。

当時からレトロな作りやなぁーって思ってたのですが十数年ぶりに訪れると何も変わっていなくても更にレトロさ加減に磨きがかかっているように見えます。

んでお待ちかねのステーキ登場!

ニューヨークステーキのS(200g)を注文しました。

10数年前と味もおそらく変わってないんだろうけど、決定的に違うことが・・・。

それは自分の胃袋(涙)

年齢と共にお肉を受け付けなくなってる。。。
ずっととぼけてだましだまし来ましたが、ここ最近は確実に自覚症状アリ。
悲しいですね〜 (T_T)

昔なら喜んでLを注文して、それをペロリと平らげていたはずなのに・・・。

■お店のホームページ
★ジャッキー ステーキハウス★ http://www.steak.co.jp
ドメインがスゴイ!いつに取得したんやろ?




TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張九州・沖縄 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :