2006年08月03日

切るor切らない?

Posted at 19:07 \ Comments (4) TrackBack (0)

ここ最近、切るのか切らないのかでずーーーっと悩んでいます。
髪の毛の話です。

働き始めてずっと短かったのですが、ここ最近はそれこそ10年ぶりくらいに髪の毛を伸ばしています。
と言っても10年前は女性並に長かったので今の比ではありませんが・・・。
美容院には相変わらず月に1回ペースで行ってるのですが、美容院の担当さんとも相談しながら徐々に徐々に伸びてきました。


が、最近のこの暑さ。
長い髪の毛だと暑さも倍増で、かなり辛いです。

切ろうかな?とも思うのですがここまで伸ばしたのを考えるともったいない気もするし、美容師さんにも同じように「もったいない」と言われています。

どうしよかな?



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 考え事FASHION ]
Tags


Comments

私は思い切って短髪にしてみようと思います。
ベリーショートを越える丸刈りってやつです。
がんばります。

Posted by: 荒川執事 at 2006年08月03日 19:37

こんにちは☆

今の2929殿の長さがどれくらいなのか分かりかねますが、やはりもったいない

と思います。・・・笑 すみません、何か断定的で。気になさらずに。

というのは、僕も今かなりのばしてるんですね。05A/Wでgap manの表紙を飾

ったディオールのモデル覚えていらっしゃいますか??僕はあれくらいまでいきた

いと思っております。是非、ともに髪の毛を伸ばしましょう!!

Posted by: ガオム at 2006年08月04日 00:16

>荒川執事さん

コメントありがとうございます。
丸刈りか〜。いいですね〜。
自分頭の形が悪いので、丸刈りは出来ないんすよ ^^


>ガオムさん

自分はまだまだ短いですよ。
世間でいうミディアムくらい?
ガオムさんかなり長いのでは????

やっぱりもったいないっすよね〜。
暑いの我慢しましょうかね〜

Posted by: fukuX2 at 2006年08月04日 14:07

こんにちは。

私はまだまだですよ。耳下5センチくらいといったところですかね。

切るにしろ、伸ばすにしろ、良い決断をしてください^^

Posted by: ガオム at 2006年08月04日 15:22
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :