2006年08月11日

今年はキッチリ

Posted at 20:40 \ Comments (2) TrackBack (0)

明日から来週水曜日までお盆休み。
今年は出社することもなくきっちりと休めそうな感じです。
それでも自宅からメールは取ってますが・・・。

盆明け〜今年後半はまた忙しそう。
9月上旬に某大手企業主催のセミナーで講師の仕事が入ってるのでその講演の資料作り。
9月下旬〜年末までは全国各地でセミナーが開催され、講演させて頂きます。

とりあえず、9月上旬の大きなセミナーの資料が今の悩みのタネ。
ここで完璧なのが出来ちゃえばあとは資料を使いまわしたり、講演内容も基本ベースは同じでいけるので、この9月上旬のが鍵を握ると思います。

お盆は8月なので全然1年の半分じゃないんですが、自分の中ではなんとなく1年の折り返し地点的に感じます。
そんなことありませんか???



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

こんばんは!!

私もお盆がくると、やはり1年の半分って感じがします。

私は大学生なので、夏休みっていうだけで半分だなと感じてしまっているのかも

しれません。

もうそろそろ就職のことも考えていかないといけないのに、TOIECの勉強とかし

かやってなかったりして、やりたいこと(仕事)も見つかっておらず、不安な毎日を

送っているのですが、2929殿は、大学時代、どんなことをやられてましたか??

お忙しいところ、まことに申し訳ないです。

Posted by: ガオム at 2006年08月11日 21:40

ガオムさん、返信が遅れてすいません。。
あっ学生さんなんですね〜。
自分が学生の頃は・・・・
正直遊びまわってました(笑)

音楽やってたのと、サークルですね〜。
勉強は全くと言っていいほどしていません。
けどサークルや音楽を通じて出会った友人は今でも僕の財産だと思ってますし、このメンバーがまた濃いんです(笑)
今は各業界で活躍してますよ〜。

自分の場合、やりたいことは自然に見つかったというか、元々服とかアートとかそっち方面が好きだったので、そういう方向に進みたいなぁって思ってて
色々受けたのですが、なぜか今はIT系の仕事してます(笑)
やりたいことってのが働く前と実際働き始めた後では変わっていきましたね、自分の場合は。

自由になる時間が一番あるのは学生時代です。
これはもう働き始めると痛感します。
あとは老後までこんなにも自由な時間がある時期はありません。
なので大切に濃い時間を過ごして下さいね〜。

また学生時代のことはいつか記事にするかも知れません。
気長にお待ちを。

Posted by: fukuX2 at 2006年08月17日 19:16
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :