2006年08月28日

No.1な人たち

Posted at 21:10 \ Comments (0) TrackBack (0)

今週はNo.1な人に会う機会が多い。
明後日はインターネットでみかんを一番売っている人にお会いします。
来月上旬の大手企業主催のセミナーで私と同じく講師として講演するので、その内容の打ち合わせ。

んで翌日は同じくインターネットでカニを一番売っている人にお会いする。
この方は以前から数度打ち合わせさせて頂いてるのですが、その最終段階。
なんか両方とも食べ物でNo.1ってのがおもしろい。

よくよく考えると、まわりには"No.1な人"が結構居ます。(食べ物だけじゃないですよw)
特に最近はそういう人たちと仕事させていただく機会が多いです。

世の中の流れとして"No.1よりOnly One"みたな風潮だけど、やっぱり一番の人はそれぞれスゴイし、常に努力をされている。
学ぶべき点も多々あります。

Only Oneもいいけど、やっぱりなれるならNo.1の方がいい!

ってなわけでもっとがんばろうと思う今日この頃。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 考え事 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :