2006年09月06日

間に合った

Posted at 02:42 \ Comments (0) TrackBack (0)

2日続けて深夜に自宅で作業しています。
何してるかというと、セミナーのドキュメント作成です。

明日(っていうか日付では今日)、誰でも知ってる大手企業主催のセミナーで講師をやらせて頂きます。
実はこの企業、本格的なセミナーは大阪では初の試みらしく、その記念すべき第1回の講師が僕なのです。

参加企業もそうそうたる面々で若干プレッシャー感じてます ^^

そんなわけでドキュメントにも気合を入れねば!というわけです。
こういう時に限って週明けから昼間が忙しく、全く作業出来なかったので、昨日・今日と深夜の時間を使い作業してました。

「かなりヤバイ!」と思ってましたがなんとか間に合いました。
先ほど先方にもメール送信完了!

しっかり寝て、がんばります!!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :