2006年09月07日

東京出張

Posted at 11:09 \ Comments (2) TrackBack (0)

昨日のセミナーはまずまず満足いく結果でした。
個人的にはもうちょっとお話する時間が欲しかったなぁと思いましたが、決められた時間内でお伝えしたことは概ねお話できたと思います。

で今日はこれから東京出張なのですが・・・。

飛行機遅れてる〜〜(-_-;)
おそらく朝方近畿地方に降った大雨の影響だと思います(たぶん・・・)


現在、伊丹空港内のラウンジオーサカで待機中。
こういう時便利やね。

それはいいとしてアポイントに遅れてしまいそうな気配です。
やばい・・・。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張 ]
Tags


Comments

昨日のセミナーに参加させていただいた者です。
とてもわかりやすい内容で有意義な時間を過ごせました。
そして軽くカルチャーショックを受けました。
ネットブログ界?の最先端を知ることができて、
自分も覗いてみなくなり、今こうしてコメントを書いてみたりしてます。
会社としてはともかく、個人としてブログを作ってみたいなって思いました。
何事も始めるのに遅いことはないですよね。
オオサカジンみて勉強しまーす。
PS 同じ年なんですねー。頑張らないと。

Posted by: カメヤマ 安藤 at 2006年09月07日 13:02

>カメヤマ 安藤さま

昨日はお越し頂きありがとうございました m(__)m
またお褒め頂き、ありがとうございます。
お世辞でもうれしいです(^^ゞ

ぜひぜひブログやってみて下さい。
どんどん情報発信してみてください。

あっ同い年なんですね^^
また遊びに来てくださいませ。

Posted by: fukuX2 at 2006年09月07日 17:24
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :