2006年09月13日

YouTubeを使ってみる

Posted at 20:52 \ Comments (0) TrackBack (2)

今日、初めてYouTubeを使ってみました。
正確に言うと、初めてYouTubeに動画をUPしてみました。

めちゃくちゃ動画があって、今まで観るのみでは何回か観ていたのですが、UPしたのは初めてです。

実際使ってみてわかったYouTubeのスゴさ。
本当に簡単に動画を全世界に発信出来てしまいます。
しかもタダで・・・。

UPしたのはもちろん(笑)わが息子の動画

自分は凝り性です。
なので動画に手を出してしまうとまた凝るってのがわかっているので今までは避けて通ってきたのですが、ついに禁断の扉を開けてしまったかも知れません。
動画の編集とか、撮影にはまりそうです・・・。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: YouTube
Excerpt: YouTube(ユーチューブ)は、オンライン上で動画を共有、閲覧できる同名のソーシャル・ネットワーキング・サービスを運営している。
From: 気になる言葉
Date: 2006.09.15
Title: YouTube動画! YouTubeまとめ!
Excerpt: YouTube動画! YouTubeまとめ!ではyoutube動画のさまざまなジャンルをまとめています!youtube動画を楽しもう!
From: YouTube動画! YouTubeまとめ!
Date: 2006.09.19