2006年09月15日

セブンイレブンでガソリンが5円/L引き

Posted at 16:18 \ Comments (0) TrackBack (2)

今日、会社の行きにセブンイレブンに寄りました。
いつもはレシートもらわない、もしくはもらってもレジのゴミ箱に捨てるのですが、今日はお釣りをもらう時に店員が一言「ガソリンの値引き券になってます」と言い、お釣りを渡してきました。

「何?」と思って裏面を見てみると

「ガソリン・軽油5円/L値引き券」となってます。

時代を見事に反映したプロモーションですねぇ。
上限は20Lまでなのですが(要は100円引き)、「おっ!」と思わず食いついていつもは捨てるレシートをお釣りと一緒に財布の中にしまいました。

セブンイレブンのホームページを見るとこのキャンペーンは今日9月15日〜10月1日まで実施しているようです。
対象のガソリンスタンドはESSO、Mobil、ゼネラル。

■関連ページ
セブン-イレブン ガソリン5円/L 値引き券プレゼント



TrackBack URL :
[ CATEGORY: CAR ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: セブン-イレブン ガソリン5円/L 値引き券プレゼント
Excerpt: 312号線沿いのGSで 道端にのぼりがヒラヒラ。 なんだろなと昨日思ってたらこれでした。 セブン-イレブン ガソリン5円/L 値引き券プレゼント ...
From: Giancaldo Blog
Date: 2006.09.17
Title: セブンイレブンがない
Excerpt: 私の住んでいる三重県にはセブンイレブンが非常に少ない。というか、最近まで店舗数ゼロだった。
From: リアルスタイル
Date: 2006.10.01