2006年09月29日

ロイネットホテル仙台 コンフォートフロア

Posted at 13:36 \ Comments (0) TrackBack (3)

仙台出張の際はいつも利用するロイネットホテル仙台
今回は予約時にコンフォートフロアなるものがあったので、こちらを予約してみました。

コンフォートフロアのシングルは通常のシングルより700円ほど高いのですが、それでも僕が泊まったときは1泊6,700円。
安くて必要なサービスは全て揃っているので、ビジネスユースでロイネットは本当にオススメです。

まずコンフォートフロアと通常フロアでは、使用するエレベーターが違いました。
通常フロアはフロントのすぐ後ろにあるのですが、コンフォートフロアのエレベーターは更に奥に進んで行くとあります。
ロイネットホテル仙台 コンフォートフロア
エレベーターも普通のよりちょっとだけハイグレードな感じ^^

部屋に入った印象は、正直なところ通常フロアのつくりを覚えていなかったので何が違うのかわかりませんでした。
ただなんとなく通常フロアより落ち着いた感じを受けました。
ロイネットホテル仙台 コンフォートフロア

ベット
ロイネットホテル仙台 コンフォートフロア

コンフォートフロア限定でテンピュール製の枕が用意されていました。
ロイネットホテル仙台 コンフォートフロア

風呂やトイレ、洗面所の造りは通常フロアと同じだと思います。
P1010760.JPG

PCを使いながらケータイも充電することが多いので、出来れば手元に電源が2つ欲しいと思うのですが、なかなかそういうホテルって実はないんですよね。
PCで1つ電源使うとケータイの充電は洗面所でやるってパターンが結構多いです。

その点、ロイネットホテルはLANケーブルも部屋に備え付けられているし、デスクにLANの差込口が1つ、電源が2つ備え付けられているので、出張時にはとても便利です。
部屋もきれいだし。

そんなわけで自分は知らない土地に出張する際には、ロイネットがあればだいたいロイネットに泊まります。
まず外しません。確実です。

東京の中心部にも出来たらいいのになぁ。



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: ロイネットホテル仙台
Excerpt: 初めての仙台出張でお世話になったのは、JR仙台駅から徒歩数分の全国チェーンの「ロイネットホテル仙台」です。今回は、ホテル側の心遣いでか、とても素晴らしい部屋に宿...
From: AWAZON
Date: 2006.09.29
Title: ホテル予約、ビジネス、各県で
Excerpt: Google Mapでホテル予約が簡単です!!
From: ホテル予約、ビジネス、各県で
Date: 2006.11.09
Title: 仙台ホテル
Excerpt: 仙台ホテルについて
From: 仙台ホテル
Date: 2008.09.29