2006年09月29日

混乱中

Posted at 21:37 \ Comments (0) TrackBack (0)

久々に混乱中の今日この頃。
とにかく忙しいです。まぁいつも忙しいといえば忙しいのですが、いつもとは様子が違います。
マイナスの忙しさではなく、プラスの忙しさなのでとてもいいことなのですが、ここ数日の自分は若干?かなり?のキャパオーバー中です。

やらなければならないこと。
考えなければいけないこと。
すぐにやりたいこと。
じっくりやりたいこと。
すぐに考えたいこと。
ゆっくり考えたいこと。
やったほうがいいこと。
考えた方がいいこと。

色々なことが入り混じって、それぞれが多くて混乱しています。
プライオリティが判断できていない状況です。

こんな状況は何年ぶりやろ?

何年前か忘れたけど、同じような状況の日々があってそれを乗り越えた後、個人も会社もグッと伸びたのを思い出しました。

今回も乗り切って、グッと成長したいと思います。




TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :