2006年10月02日

おめでとう!

Posted at 21:16 \ Comments (0) TrackBack (0)

先週の土曜日の昼間に大学からの大親友に子供が生まれた。
彼は年齢は1コ上で学年も1コ上なんだけど、大親友。
で関西ではほとんどの人が知ってる有名人。
自分の結婚式の司会は彼の奥さん(アナウンサー)にしてもらい、友人代表で彼に挨拶してもらい、2次会の司会は彼にやってもらった。
それ以来、僕の妻も奥さんも仲良し。
彼らの結婚式ではすんごい有名な人々が集まる中、自分が友人代表で挨拶をした。

そんな彼らも土曜日で父親、母親になりました。
しかも、自分達の息子と同じ男の子^^
生まれた40分後に電話もらいました。

今年は周りでもすんごい出産ラッシュ。
大学時代の仲間にはうちの息子が生まれる9日前に父親になった友人も居るし、妻の周りも今年に生まれた子がめちゃくちゃ多い。

出会った頃はみんな10代のガキんちょだったのに、どんどんみんな父親・母親になっていくのは本当に不思議な気分です。
でもそう言ってる間に、次はおじいちゃん・おばあちゃんになる人間が出てくるんだろうと思います。

これからもよろしくです。
本当におめでとう!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :