2006年10月16日

北海道の夜

Posted at 01:36 \ Comments (0) TrackBack (0)

やっぱり北海道(札幌)の夜は寒い。。
ちょっとなめてました・・・。
けどアツイ集いに参加させていただき、自分の心も熱くなりました。

本日参加させて頂いたのはNPO法人サッポロソウル設立記念イベントの「北海道チャレンジ・コミュニティフォーラム
先日東京にてお会いした経済産業省の方を通じてお誘い頂いたのと、静岡関係でもお誘い頂いたので参加することになりました。
参加者は約300名。北海道の既存企業が約半分。あと半分は起業を志す学生さん。

前の福岡でも思いましたが最近の学生さんはこういうイベントへ積極的に参加してるみたいです。
すごいなぁ・・・。自分の学生時代と比べてみると学生時代の自分がとても恥ずかしく思います。

お昼の2時から全国の地域活性化の仕掛け人の方々の講演がありました。
んでもって18時からは懇親会。

本当にたくさんの方と名刺交換させて頂き、「かなりハモる事が出来る!!!」っていう会社さんとも親密になることが出来ました。
今後具体的に提携方法を打ち合わせしていく予定です。

今日は日曜日だけどわざわざ札幌まで足を運んで本当に良かったです。
食べ物も本当においしいし。
明日、一旦大阪に戻り水曜日からは山形です。



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :