2006年10月16日

新千歳空港スーパーラウンジ

Posted at 16:57 \ Comments (0) TrackBack (0)

飛行機の出発まで少し時間があったので新千歳空港のエアポートラウンジ「新千歳空港スーパーラウンジ」を利用しました。

新千歳空港スーパーラウンジは空港ターミナルビルの4階にあります。
エスカレーターを昇り左側に入り口があります。

中は禁煙ルームと喫煙ルームに分かれていて、喫煙ルームもそこそこ広いです。
羽田空港のエアポートラウンジと同じ程度の広さだと思います。
カウンター席にはPC用の電源もあって助かります。
ちなみにLANの設備はないようです。

今まで利用したエアポートラウンジの喫煙ルームは飲み物が禁煙ルーム側に置かれていていちいち注ぎに部屋の外に出ないといけなかったのですが、この新千歳空港スーパーラウンジは喫煙ルーム、禁煙ルームともそれぞれの部屋の中に飲み物が置いてあって便利だと思いました。

2006年7月26日から新千歳空港内のレストランはすべて終日禁煙になり各フロアに設置されている喫煙ボックス内でしか吸えないのですが、このラウンジのみ喫煙ルームが設けられていてとても助かります。



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :