2006年10月20日

アパヴィラホテル赤坂見附

Posted at 00:38 \ Comments (4) TrackBack (0)

東京に出張中。
今回は急遽スケジュール変更をした為、いつも泊まってるホテルが取れなかったので比較的最近出来たアパヴィラホテル赤坂見附に宿泊してみました。

結構全国各地出張に行ってるのですが、APAグループのホテルに宿泊するのは初めてです。
APAグループでのホテル宿泊が初なので普通のアパホテルとアパヴィラホテルとの違いがよくわからないのですが、料金的にはちょっとだけグレードが上っぽいです。

今回宿泊したアパヴィラホテル赤坂見附は赤坂見附駅徒歩3分と立地は抜群。

が、部屋は狭いです。。。

部屋の入り口から撮影

逆側の端から撮影

ベッドはセミダブルかな?

風呂&トイレ

デスクまわり

LANケーブルは部屋に据え置きです。
コンセントは1つしかないのでPC使いながらケータイを充電する場合は洗面所にて行う必要があります。
やっぱりもう1個欲しいですね。

ネットの通信速度は約20メガ
アパヴィラホテル赤坂見附
申し分ないスピードです。

個人的には若干の割高感を感じました。
確かに立地条件はいいし、歩いて数十秒のところにローソンもあって便利ですが、なにぶん部屋が狭いです。
もう少し広ければなぁと思います。
まぁ寝るだけなのでいいといえばそれまでですが、広い部屋好きの僕にとってはかなり窮屈に感じました。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張関東 ]
Tags


Comments

こんにちは。

しょーもないことなんですが、上から2つめの写真に写ってるジャケットは

Diorですか??

Posted by: ガオム at 2006年10月25日 01:11

ガオムさん、こんにちは。
そうですよー。
随分前のモデルです。
2年くらい前のやつ??

Posted by: fukuX2 at 2006年10月25日 10:20

黒のチューブジャケットですかね。

これが一番着やすいですよね。

今スモーキングチューブを買おうか迷ってましてですね、神戸にもまだあったんですが、普通の黒のジャケットあればいらないですかね??

どう思われます??
何か、もう手に入らないと思うとうーーーんて迷ってしまうんですよね。

Posted by: ガオム at 2006年10月25日 16:58

ガオムさん、こんばんは。
うーーん、どうでしょうね〜。
僕はジャケット好きなので黒のやついくつか持ってますけど、
それぞれ着てますよ〜。

Posted by: fukuX2 at 2006年10月28日 00:47
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :