2006年10月20日

来週は滋賀でセミナー

Posted at 17:11 \ Comments (2) TrackBack (1)

羽田空港で飛行機待ち中。
待ち時間を利用してマッサージ受けようと思いましたが混んでてあきらめました。。。
体が非常にだるく、腰に疲れがきてる感じです。

来週は滋賀でセミナー。インキュベーション施設の会場なのでとても綺麗そうなイメージがあります。
ちょっと楽しみ。
んで翌日は大阪でゲストを招いて講習会。これも楽しみです。

それまでにこの体の疲れを抜いておかないと。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張 ]
Tags


Comments

こんにちは。

最近も、お仕事お忙しいようで何よりです。

ところで、記事とは少し関係ないのですが、ブーツ好きの2929さんに尋ねたいことがありまして・・・・・

ブーツ履いて、長いこと歩くと靴擦れとかしませんか??

最近秋だから、ブーツはいてるんですけど、必ず靴擦れするんですよね。

歩くたびにかかとが浮くのが分かります。

Posted by: ガオム at 2006年10月22日 01:25

ガオムさん、こんにちは。
靴擦れ、新しい靴を履いた時はなりますね。
その時は絆創膏貼って乗り切ります。
1回なると次からはならないですね。

Posted by: fukuX2 at 2006年10月22日 11:38
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: セミナーをシェアします♪
Excerpt: 先週、日経主催のイベント「WPC2006・東京」の為に お台場”東京ビックサイト”に行ってきました。 インターネット関連...
From: 在宅・ネットで稼ぐ超速ミリオネア
Date: 2006.10.23