2006年10月25日

滋賀ビジネスブログセミナー

Posted at 18:35 \ Comments (0) TrackBack (0)

昨日は滋賀にてビジネスブログセミナーの講師をやらせて頂きました。
期待していた通り、とても綺麗な会場でしたよ。

会場のコラボしが21は大津駅よりタクシーで5分のところにあります。
目の前は琵琶湖の絶景が広がり、とても良い立地です。

P10琵琶湖デカイ
琵琶湖、久々に見たけどやっぱりデカイわ〜。

会場になったコラボしが21です。
コラボしが21

なかはとてもバブリー!
会場内の案内も液晶です。
コラボしが21

セミナーに参加された方は25名ほど。
みなさんとても真剣に話を聞かれていました。
僕の持ち時間は1時間でしたが、ちょっとオーバーしてしまいました。
セミナー中

来場された方に「今日は来て良かったですー」とお礼まで言われてとても嬉しくなりました。

んで終了後は打ち上げに参加させて頂きました。
滋賀名物の鮒寿司を頂きました。
フナ寿司
すんごい匂いです。珍味ですねー。
日本酒とともに頂きました。

ご馳走様でした^^



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :