2006年11月28日

JALからプレゼント

Posted at 19:53 \ Comments (2) TrackBack (1)

以前行われていた「JAL みんなの夏空キャンペーン」の商品が先日届きました。

応募したのはiTune無料ダウンロード5曲分を2口。

届いたのはこのカードです。

【表面】

【裏面】

これが2枚届きました。合計10曲無料でダウンロードできます。

さて何ダウンロードしよかな???



TrackBack URL :
Tags


Comments

こんにちは。

いやー、この前人生で初めて飛行機に乗りました。

しかも神戸空港から羽田空港までです。

その時は、気流が乱れていたらしく、途中から飛行機がガタガタと音を立て始め、急に ぐぐぐーんっと急降下して、機内では「きゃーきゃー」という叫び声があがりました。僕は手荷物を膝の上に載せていたんですが、どっかに吹っ飛んでいってしまいました。シートベルトしていて良かったと思いました。
してなかったら確実に頭打ってやばいことになってましたよ。
ほんとに墜落するかと思いました。
それからは怖すぎて、体が固まっちゃって、もう何も考えられませんでした。
もう二度と飛行機には乗れそうにありません。

Posted by: ガオム at 2006年11月29日 00:23

ガオムさん、こんにちは。
初めての飛行機がそれじゃ怖いですよね。。
僕も数回「堕ちるんちゃうん」ってのありますよ。

まぁ何回か乗ってると慣れてきますよ。

Posted by: fukuX2 at 2006年11月29日 13:07
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: ビジネスクラスへのアップグレード
Excerpt: 仕事柄海外への出張が多く、飛行機を利用するのですが、最近は経費削減の為に仕事で行く時までエコノミークラスを使っております。
From: 生活のキーワード
Date: 2006.12.06