2006年12月06日

赤いiPod nano買いました

Posted at 21:11 \ Comments (2) TrackBack (0)

少し前に記事に書いた赤いiPod nanoを買いました。
正式な名前はiPod nano(PRODUCT)RED Special Editionっていうみたいですね。

redipod.jpg
買ったのですが、僕は既にiPod持ってるので使うのは奥さんです。
というか奥さんが「iPod欲しい!」という事だったので、「どうせなら赤にしたら?」ってことで赤を買ってプレゼントしました。

写真とかはまだ撮ってないので、撮り次第、詳細なレポートをUPしたいと思います。

Apple Store



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGMUSIC ]
Tags


Comments

こんにちは。
新しいipodいいですね。
僕のは旧型のnanoで、しかも2ギガです。それでも曲いっぱいに入れられてません。

ところで話変わりますが、やはり2929さんもDior離れされてる感じですか??

Posted by: ガオム at 2006年12月07日 00:56

ガオムさん、こんばんは。
そうですねー。離れていってないと言えばウソになります。
まぁなかなかコレってのないのも事実なのですが・・・。

Posted by: fukuX2 at 2006年12月07日 21:29
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :